J○Rハーモ○ーフェスタ

近所の某有名科学素材会社のお祭りに参加させてもらった。去年も参加したが、会社の勢いを感じるイベントです。

こんなところでやってます。
約2300名ほどの参加があり、場内は大変なにぎわい。

目玉はこれ。
セグウェイ試乗会
思ったよりも運転は難しかったけど、本当に不思議な乗り物です。

それ以外にも色々楽しめるアトラクションを用意してくれています。
事前申し込みさえすれば、お弁当とお茶、子供用のお菓子をタダでもらえて、半日遊べます。最後の抽選会はおしくも液晶テレビゲットならず。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。


でも、昨年は社員の手作りでミニゲームなんかを一杯準備してくれてあったけど、今年からはイベント会社に依頼したそうで、確かに司会などはプロを使って盛り上げていたが、どちらかと言えば昨年のスタイルの方が好きである。大変だけど苦労した分、お客さんに気持が伝わる気がする。効率化していい部分と悪い部分って、絶対にあると思います。