2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長男の入園説明会

残念ながら自分は仕事でいけなかったが、今日は長男が4月から通園予定の幼稚園の入園説明会。かみさんの努力のかいあって、今のところ幼稚園に行くのを非常に楽しみにしている様子。今日、幼稚園で制服や通園グッズを購入してきて、それを嬉しそうに説明し…

100kmLSDが膝に来た←もとい。8kg増量が膝にきた。

日曜の練習会で久しぶりに100km超のLSDをした。練習不足の割にはMS97には珍しい?適度なペースだったこともあり意外と楽に完走できた。しかし当日は何事も無かったが、2日たった今日、膝の皿の裏あたりに鈍い痛みがあり、車の運転も厳しい。8…

最近一眼レフにはまっちゃいました・・・。

もともとコンパクトデジカメにはピント合わせの遅さやズームレンズの性能などでストレスを感じていたが、bean_cyclehorseさんや、ヤマダさんの影響から(本当に影響されやすい正確だ・・・。)どーーしても一眼レフがほしくなってしまった。 それでかみさんと大…

あけましておめでとうございます。←遅すぎ!

手抜きおせち 我が家は味噌雑煮が主流です。 た〜いへん遅くなりしたが、新年初めての書き込みです。 あけまして・・・、というか節分も終わってしまった。 思いっきり投げてます。 いやいや、節分どころか、バレンタインも終わったし も〜い〜くつね〜る〜…