2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョージアMAX

実は地元千葉の工場で作っているジョージアのMAX 練乳入りとインパクトのある売り文句ですが。

浦安〜我孫子〜印西〜成田空港 往復160km:乾燥重量75.0kg

昨日の疲れがあるので、遠出はやめて近所で走ることに。 最初は我孫子から利根運河経由の楽々100kmコースにしようとおもったのだけど、我孫子の手前から新しい道をみつけてチャレンジ。 これがなかなか良い。適度なアップダウンがある田舎道で飽きがこ…

青葉〜宮ヶ瀬〜道志〜山中湖 往復 183kg:乾燥重量75.1kg

今日はmax-kozさん、m-kipさんと約束で小田原往復の予定だったけど、昨日の夜遅くにmax-kozさんから雨予報のため中止のメールが入っていた。 でも気が着いたのは朝5時に起きた後。 空を見ると晴天なので、せっかくだからそのままスタート。みんな来ないかと…

宮ヶ瀬〜ヤビツ 130km:乾燥重量74.6kg

今日は青葉ジャージを着て初めての青葉練。 でも集まったのはm-kipさんとmurachibiさんの3名。 murachibiさんの提案で天気予報に反して湿った路面に山を避けて三浦を目指すことに。 しかし、港北インターの手前から雨が降ってきてしまいmurachibiさんは帰宅…