2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BON JOVI

人生初ライブ、行ってきました。bean兄貴、max_kozさん、ありがとうございます。またひとつ世界が広がりました。

AOB練自走路開拓 102km:乾燥重量72.0kg

帰り道に寄った神宮外苑のイチョウ祭。 青空とイチョウの黄色のコントラストが美しい。 今年は遅めの紅葉で何とか間に合いました。 でもさすがに散っている木も多く、まさに晩秋。 さ〜、冬が来ますね。

AOB246練 100km:乾燥重量71.8kg

おきなわ以来2週間ぶりの自転車。bean兄上とm-kipさんとご一緒。 膝裏の故障も今一治りきらないので、人数少なめ時間短めとの事で、これなら大丈夫かなと参加させてもらうことに。走りきれるか心配でしたが、やっぱ参加させてもらって良かったです。 何とい…

何もできなかった4度目のおきなわ

(いっぱい書いたのにバグって飛んだので簡略版で) 去年のおきなわが終わった時点では今年は自転車に乗っていることもないと思っていたけど、それを考えれば十分な結果でした。でもこれまでのレースの中でもこれだけ何もしなかった、何も思い出を残すことが…

無事終了

おきなわ210km84位今年はちゃんと完走。 思いっきり楽しんだ。

準備完了

天気も回復傾向。 思いっきり楽しもう。

神奈川山岳220km:乾燥重量70.8kg

今週は日本シリーズ疲れであんまり練習できませんでした。 火曜の第3戦はロッテファンとして、水曜の第4戦はドラゴンズファンとして、2戦連続で観戦。 そのため3日の休日は前日のビールの飲みすぎで8時まで爆睡。 山に行く時間は無くなったので、一番近…