2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AOB246練 173km、今月1521km:乾燥重量72.4kg

昨日の雨はさすがに自転車日和とは言えず、もてぎの180kmはDNSとした。そもそも水曜あたりから喉風邪を引いていて無理はできない感じ。珍しく意固地にならずよい選択をしたと思う。 今日はAOBの楽しい仲間たちと沖縄想定の根性練。 今週はとにか…

アートスポーツ杯

午前のレースで大きな事故があったらしく、午後のレースも中止かも。 ドクターヘリまで来てたので恐らくかなりの重症。無事ならよいのですが。

パソコンデータ消失

OSの上書きインストールを失敗して、アプリもデータも全部消えちゃいました〜。 練習会の話は後日かな? AOBの皆さん、お疲れ様でした。 いい練習になりました。bean兄貴、確かに過去最高の出来ですよ。苦手な登りも前で頑張ってましたしね。鈴鹿ならか…

江戸川サイクリング103km、今月598km:乾燥重量72.6kg

こんなエリアに生息してます。 今日は昨日のダメージが大きく、6時目覚ましのつもりも気がついたら8時。それでもまだ外は雨なので、だらだらと朝ごはんを食べながら10時過ぎまで。PTの電池を替えたりしていたら思ったよりも早く雨がやんできたので11…

房総山篭り 推定210km、今月495km:乾燥重量72.2kg

朝から小雨の自転車日和なので、房総の山のなかをグルグルとアップダウンを求めて210km。 途中、千葉国体のロードコースをうろ覚えで走ったら、結局違うコースだったけど、これはなかなかエグくていいコースです。ホビーレースやってくれないかな。 こ…

TDL周回(LSD)35km

年取ると疲れが抜けませんね〜。 今日はお休みでかるーく流すだけ。体重はいい感じ。あと1kg減れば十分か?

ファミリー

仲間が増えました。 バイキングループにジャムおじさんが! 長女とのデートは楽しいものです。

TDL周回40km(メディオ)、今月250km:乾燥重量73.5kg

ポジション調整したFP5で今日は30分メディオ。 といっても少しビルドアップしながら最後はソリア域手前。 有酸素運動の限界を上げていくにはこれが一番効くと思う。 ちなみにメディオってこんなもんですよ。bean_cyclehorseさん。 タイトルの件は、 青…

代打

タイトルとは関係ない写真。 2週間前の帰省時に娘とデートした時の思い出。

TDL周回(メディオ)40km、今月210km:乾燥重量73.6kg

FP5にDHバーを付けて鈴鹿のトロッフェバラッキに備えてポジションだし。 TDL5km周回を3km上げて2kmレストを3本。 周回ごとにギヤを1枚上げて出力も上げていく。 日曜日にセットしたときに30mmほどサドルを前に出したが、まだサドルの…

ゼッケン

MS97のチームメート 48zakiさんから教えてもらったゼッケンをとめるグッズ。 やっと買い物の時間が取れたので近くのスポーツゼビオで購入。 8つ入りで735円(税込み)です。

実業団いわきクリテBR−1 予選落ち

福島旅行のついでにレースに出てきました。 いわきの湯本温泉で「さしみの宿」に泊まりました。 これにさらに鍋物が付きます。