2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島1周185km:乾燥重量73.0kg

「甘くないオレ」になりたかったので、雨を押して伊豆半島へ。しかし今日のオレはどちらかというと…、

お休み

最近よく目に留まる宣伝。 「朝のオレ」 があると言うことは…、

アートスポーツ杯JCRC100km

今年2回目の群馬 レースの方は昨日のソフトボールの疲れか、ただ力が無いだけか、7周目のペースアップについていけず完走できず。ただ、貧血時のようないやな頭打ちはないので、もう少し練習すれば改善できそう。

ソフトボール大会

タイトルとは関係ない写真。 きのうはこの辺で仕事してました。今日は会社の懇親会でソフトボール大会。 200人が集まっての大イベント。スタッフの方たちの周到な準備のおかげでとってもスムーズな進行で楽しめました。 試合の結果は2連敗でしたが、思っ…

お台場朝練63km

火曜日はあまりの疲労に参加を見送ったお台場朝練。さすがに3連休で480kmは乗りすぎたか。ん、この距離なら自宅に帰れたぞ。 それはさておき、久しぶりのお台場朝練。参加者は自分も含めて3名。とはいえここに集う方たちはみなさん本当にお強い。足も…

皇居と靖国 52km(ポタリング)

今日はもちろん走れるわけないので、買い物ペースで東京観光 と言いつつ、どうしても自転車練習コースへ…、

東京サイクリング

これは土曜日にアップできなかった写真。 やっぱり定番のアングル。

ツール・ド・千葉乱入208km(LSD)

回転できなかったのでそのままで。

一人青葉練 ヤビツ峠〜山中湖 218km

3連休はだれとも約束できず、3日とも一人練習のよてい。 今日はは表ヤビツを走りたかったので厚木に車を走らせるが、すこし寝坊したため道がすでに渋滞。予定変更で青葉練の集合場所に車をデポ。難しい道はわからないので、一人で246をひた走る。 ヤビ…