2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤バイク 66km

日曜は100kmそこそこに抑えたのもあり、今日はけっこう脚は元気。 往路は高回転練習。最後にダッシュ一本と思ったら会社の手前2kmでパンク。復路は三分走を三本のあと武平のつもりが5km地点で集中力が切れUターン。 下って登り三分走を一本だけ。 明日も走り…

三年ぶりの木曽三会 108km

色々あって久しぶりのブログ更新になりました。 今週からは練習もちゃんとしてますのでご心配なく。今日は東京単身赴任以来、およそ三年ぶりの木曽三会。 あの強烈メンバーで真夏に周回するのかと思っただけで走る前から気持ちが悪くなりましたが、さすがの…

通勤バイク53km

4日ぶりの練習。 しばらくレースがないので少し緩めてみました。 体重も1kgほど増加。色々と疲れがたまってましたね〜。さ、再スタートだ!

実業団乗鞍E2 18位

山頂は奇跡的に晴れ。 でも空気薄いです。 標高1,300mから2,700mまで登る高山系?ヒルクライム。血液の薄い自分にとっては苦手なコース。でも8月の乗鞍の予行演習として参加しました。目標は1時間15分以内で、できれば20位以内でポイントを取ることでしたが…

通勤バイク51km ダンシングメディオ

週末へ向けて疲れを残さないように軽めのメニュー。 往路はイージーからメディオ下。 復路はダンシングメディオでゴリゴリ系。3kさんにお邪魔したら野獣と遭遇。 二ヶ月の入院明け二週間後にP1石川走るとは、やっぱり野獣はすごいです。

サラ脚感 通勤バイク87km 武平×1.5

雨の表彰式 あとちょっとが遠いです。 月火と完休で久しぶりのサラ脚感を感じながら往路は気持ちよく3分走×2と400mダッシュ×4本。メインディッシュは復路の武平だったのですが、朝頑張りすぎた反動で往路は今一。 武平も第一チェックポイントは通勤仕様最速…

休養日

先週は貧乏性を出して失敗したので、今週はちゃんと休むことに。 車通勤で帰りは接骨院へ。 明日も休養日の予定。この2年ほどは「悩んだら休む」を心掛けていたのですが、調子がいいと変な欲が出ちゃうんですよね。

実業団 西日本クラシック広島E2 5位

やっぱ頼りになります。 GOKISOクリンチャー。 前日はベルダの片岡さんの実家に三年ぶりにお世話になりました。 三年ぶりのお母さん特製コロッケ、あいかわらずメチャ美味でした。 レースは内灘の疲れが抜けない中、不安のスタートながら、思ったよりは走れ…