実業団いわきクリテBR−1 予選落ち

福島旅行のついでにレースに出てきました。
いわきの湯本温泉で「さしみの宿」に泊まりました。

これにさらに鍋物が付きます。

かつおイカに赤魚(名前忘れました。)

アジも1匹

タイも1匹

そして焼き魚も1匹

何匹魚食べるんだー!ってほど食べました。

レースのほうは土曜日の予選が29人中28位。日曜の敗者復活予選2が38人中27位と、どちらも集団最後尾でのゴール。さすがにBR−1はレベルが高く、今の自分では付いていくのでやっと。でも最後まであきらめずに着いていけたから良しとしましょう。久しぶりにいい周回練習ができました。

いわきから自宅に帰るとちょうど決勝の時刻だったので、反省に50kmほど走ってきました。
練習後の体重は今シーズン最軽量の72.6kg。
あんなに食べたのに不思議なものだ。