三年ぶりの木曽三会 108km

色々あって久しぶりのブログ更新になりました。
今週からは練習もちゃんとしてますのでご心配なく。

今日は東京単身赴任以来、およそ三年ぶりの木曽三会。
あの強烈メンバーで真夏に周回するのかと思っただけで走る前から気持ちが悪くなりましたが、さすがの暑さにみんな前日からダメージを溜めていたようで、昨日、涼しい部屋で一日ゴロゴロしていた自分にアドバンテージがあったようで、心配したほどにボロボロにはなりませんでした。

京ヶ野を3.5周で最後の登りは56ちゃんの仕掛けに反応した元チャンプに着いて抜け出すも直ぐにつき切れ、あとは我慢の単独走。後ろからの岩さんのプレッシャーのおかげで、なんとか最後まで緩めずに登り切りました。

しっかし、いいメンバーでの練習会で贅沢できました。
なんと言っても56ちゃんとの練習は何時も楽しいね。常に回りのメンバーのことを考えながら走ってるのがよく分かります。
それにエロ話も最高だしね(笑)。