自主練(LSD+ちょっとだけSFR)102km、今月148km、今年967km:乾燥重量77.8kg

昨日は結局サボってしまったので、今日は8時出発で4時間LSD。306号を南下し、途中、鈴鹿あたりでミニサーキットを2つ見学。ドリフト系とグリップ系がそれぞれに走っていた。なぜかサーキットのおじさんと自転車ネタで盛り上がった。知り合いで1kmのコースを1分20秒で走った人がいるそうです。N西さんには負けるかもしれないけど、ペダリングできない区間があるサーキットでこのタイムはすごいです。サーキットを後にして津に入る前に右折し農免道路へ入る。サイエンスシティなどを通りながら「ここなら周回コースできそう」などと考えながら知らない道を開拓。結構いい道ができてます。亀山を経由し中日カントリー沿いの裏道で帰る途中、フラワーロードが開通しているのを発見。アジア戦コースを横切りながら90km過ぎから53−15でSFR。1日のRESTが効いたのか、結構快調に走れた。これなら6月にはレースに出れそうだ。