T組練習会に参加、本日125km

友好チームのT組練習会に押し掛けで参加。参加者も多く我がチームとしては羨ましい。しかも最近はメンバーの成長が著しい。今日も何度か「負けた」と思った瞬間があった。おかげさまでモチベーションも上がり、かなり追い込んだ練習ができた。合同練習後もチーム員3人でペース走。(あれ?何か間違ってますか?S本さん。)
正直、いっぱいいっぱいだったけど、それなりに先頭も引く。体重は落ちてないけど、かなりレース用の脚が出来てきた感じ。
それ以上に、今年のリーダーの仕上がり具合は、出会ってからも最高レベルだ。このレベルになると、練習でもレースでもお役に立てる事は少ない。でも、この人の後ろについて走れている事は、自分にとって大きな喜びを感じる。いつももらってばかりで申し訳ないけども、自分を含めてチーム員が結果を出すことが、せめてもの貢献と考えよう。