往路25km(LSD)、復路25km(ポタリング)

昨日、たったあれだけの負荷でも今日は明らかに疲れが残っている。特に復路は向かい風の影響もありトロトロペース。知り合いのローディーと2人すれちがったけど、恥ずかしい姿を見られてしまった。
明日は週末の仕事のための荷物をとりに行くため車通勤。そして週末は土日共に仕事で自転車に乗れず。いや〜、さすがに鈴鹿はきびしいかな?

最近、明るい話題がなくてごめんなさい。でも今日は往路でピスト班長と遭遇。後ろを走っている時にいつもながらの綺麗なペダリングを見学させてもらい、その中でも特にダンシングのフォームは非常に参考になった。やっぱりダンシングで加速する時は腰は入れるもんなんだ。体調が回復したらスプリント練習で試してみよう。