2年連続の元旦雪遊び

去年から恒例?となった元旦の雪遊びに、去年と同じめいほうスキー場へ。

今年は去年よりも雪は少なかったけれど、それでもみんな大喜び。
どんな風に大喜びだったかというと、

こんな感じ。

お、

おおお、

ぶつかる!

やっぱりぶつかった。

ハラホロヒレハレ〜(古!)

前半寝ていた娘も最後の2時間を追い込み、時間を忘れて楽しんでいました。

気が付けばいつの間にか終了時間となり、残っていたのは家の家族だけ。
自宅から2時間ちょっとでいけるし、元旦は空いているし、本当に恒例になりそうです。


でも帰ってからは年末の食べすぎ飲みすぎで胃を壊したのと、移動の疲れにさらに風邪気味の体調が相まってメロメロ。夕食は一口サラダを食べただけで、新年の家族パーティーも無しで眠りに着きました。

皆さんはよい年を迎えましたか?

僕は新年から「あけおメロメロ」でした。