三本ローラー50分32km(LSD)、今月822、今年13994km:乾燥重量74.6kg

本当なら走り納めでロープウェーに行こうかと思ったけど、山の麓の我が家は朝から雪。仕方なく、軽〜く三本ローラーでLSD。10分アップの後平均Power208Wで37分。納会、帰省と飲みすぎ食べすぎで体調崩し気味なので、あくまで軽めに。


終わってから大掃除をするはずが、昼食、おやつと色々していたら既に16時。結局その後は年越しそばの調達のみで終了。
しかも年越しそばを買いすぎて、またまた食べすぎちゃった男がいるんです〜。
お〜い、やっちまったな〜!

来年はヒルクライマー目指して1月からダイエットするぞ〜!(←多分、あした既に挫折するような。)


今年の反省も結局年内には書ききれなかったけど、いよいよ明日から新年だ。走行距離だけは自転車乗り始めて以来最長となったけれど、それと実際の走りの強さが比例しない年だったと言えます。色々な反省があったので、それを参考に練習を見直して、来年はもう一つ上のステップに登りたいな〜。

今年も、こんなブログに付き合っていただいた皆様。ありがとうございました。
それでは「よいお年を〜!」