三本ローラー負荷着き1時間25分41km(メディオ+ソリア):乾燥重量71.1kg

昨日の気休め練習を含めて日曜から中3日。せめてここで追い込めないと厳しい。踏み出しはかなり脚が重たい。やっぱり昨日の気休め練習は、やらない方がよかったかも。でも15分ほどアップすると少しずつ出力がかかり300Wまで乗せられる。今日のメニューは300W1時間か、300W30分+ソリア3本か悩みながら踏み続ける。もしかしたら両方ともと良くも出たけど、20分過ぎから落ちてきたので、無理せず30分で切り上げ。といってもそのあとのソリアの方がもっとキッツイんですけど。
10分ほどレストして400W3分を3本。最後の1本は420Wまで上げるが1分半で終了。まだまだ弱点だな。
でも日曜に4000KJの練習をすると、さすがに3日空けた方がいいみたい。昨日は300Wに全く乗らなかったのに、今日は比較的楽に300Wに乗っている。昨日もレスト走にしていれば、300W1時間+ソリアも可能だったかも。でもどっちが効率いいのかはイマイチ不明。理想は水曜に1時間走、木曜にソリアって感じだと思うけど、水曜に効果的な1時間走ができそうにないので、体調見合いで修正するしかないかな。