内灘 TTT3位(千切れたけど)、個人TT17位、チャンピオン25位

貧血リハビリのために休みを入れたかったけど、内灘までは頑張らなければと思っていたので、これでやっと休めます。
レースの方はTTTでAve45km/h越えをねらっていたけど、1周目は何とかAve44km/hぐらいをキープしていたけど、ちょっとした高低差のあるところで遅れてしまい、「まってよ〜」と叫んだけど声にも力が無く千切れてしまいました。あとは3人が頑張ってAve43.8km/hぐらいで3位。パチパチパチ。
個人TTは思ったよりも走れてAve40km/hほどで17位。マスドも全体的にペースが遅かったので集団内でいい位置をキープ。何度かプチアタックをするもこれは力が無く数mも集団から抜け出せず。最後のスプリントもまずまずの位置につけていたけど真横で大落車が発生し、脚を止めたので終了。
夏休み前のいい気分転換になりました。

明日も早朝から東京出張なのでもう寝ます。

後日、詳細も書くかも?