何もできなかった4度目のおきなわ

(いっぱい書いたのにバグって飛んだので簡略版で)


去年のおきなわが終わった時点では今年は自転車に乗っていることもないと思っていたけど、それを考えれば十分な結果でした。でもこれまでのレースの中でもこれだけ何もしなかった、何も思い出を残すことができなかったレースも無く、これが本当に自分がやりたかった事なのかと自問自答の複雑な結果になりました。

でもお世話になっているAOB246の皆さんは、それぞれの自分の長所を発揮し、自分の戦略を駆使し、自分の目標を果たして見事な完走でした。
全員が完走できたことをチームのかがみさんに聞いた時には、思わず大きな声で叫んでしまいました。
6月から練習再開して、全然走れず足手まといの僕を鍛えていただき、bean隊長をはじめとしてAOB246の皆さまには感謝、感謝です。


自分のレースは1回目の普及川に入る前までにポジション回復しきれず、その時点でレースは終わりでした。
あとは完走だけという状況にモチベーションは上がらず、しかも前の週に痛めた左の膝裏の腱が痛み出し、新コースに入った時点でグルペットからも千切れ、特に盛り上がるところもなく終了となりました。

左膝は2日経っても痛みは増すばかりで、おそらく軽い肉離れって感じです。

強制的にしばらく休養なので、ゆっくり直して気持ちと体の充電をするとしましょう。
あ、脂肪もかな?