大井周回 68km

最高気温6度の中、今日は大井埠頭周回。
10周ビルドアップと言いだしっぺながら6周程度でリタイア。
やっぱり膝の調子がよくありません。


そのため帰ってから近所で気になっていた整体院に行くことに。

そしてこれがなかなかどうしていい医院でした。
「らくなーる」
http://www.good-lucknal.com/

無痛整体とのことで、ボキボキしないのが売りのようで、自分はどちらかというとボキボキする方がすきなので、どうかなーと思っていたのですが、ここの施術はいわゆるカイロプラクティックとはまったく違い、ユラユラとゆすりながら緊張と歪みをとる方法です。
揉んだり押さえたりもしません。
施術中はまったく痛みはありませんが、終わってから脚を動かすと嘘のように張りがなくなっています。


これは地元の名医をみつけたかも。

しばらく通って春までには治るといいな。


晩ご飯は今日も鍋。

カレー鍋は締めのオジヤがめちゃうまいんです。
今日も食べ過ぎた。