表堀坂190km

今日は チャンプと二人でランデブー。チャンプはポイント中日のはずだし自分も練習不足で弱っていたので久しぶりに周回練習ではなくのんびりロングに。

コースは冬場に行った松坂峠三昧に長野峠と蝙蝠峠をプラスしたかなりの変態コース。

前半こそ先頭交代できたものの、後半は完全にチャンプのお尻にかじりつき状態。
でも今シーズンの走り込み不足を補ういい練習になりました。
ありがとねチャンプ。


表堀坂のタイムは19:07で2月の19:12を上回るも内容は今一で、やっぱり入りが速すぎのようでした。たしかに2月はかなりのゆっくり入ったからね〜。

大分掴めてきたので次はきっと出来る!

はず...、