SRMユーザーに!

パワータップの不調などもあり色々と悩んでいたところ、テツさんのご厚意でSRMを譲っていただけることに。

しかも会社が終わってから取り付けまでしていただき大感謝です。
これで多くのロードレーサーの憧れのSRMユーザーの仲間入りです。

作業しながら練習会の事などもお話しして、自分ももう少しMS97練でやるべき事があるかなと反省。
テツさんの「チームで練習するならみんなで強くならなきゃ」との哲学は、特にホビーレーサーには最も大切だと思います。
まだまだそれぞれが自分のためだけを考えての練習会なのかも?
少なくとも強いメンバーはテツさんのような全体のことに気を配れるように成長しないとですね。