往路51km(メディオ)、復路20km(ポタリング)、今月906km、今年3399km:乾燥重量71.8kg

復路でまたまたパンクでストップ。原因も良く分からず、新品のタイヤをはめるときにかみこんだのかな?おかげで復路は途中ストップでペースが作れず、ポタリングになっちゃいました。


今朝もいつも通り5時に覚醒、6時に家出する。土日の疲れが足に残るが案外調子がいい。LSDでも良かったがメディオをすることに。でもいつもよりもより足への負担を軽くして回転重視で走った。確実にメディオでキープできる速度も速くなってきているし、回転も重いギヤもこなせるようになってきた。順調に行けばウィダーでピークに持って行けそう。風邪リスクも高くなってくるし、あわてずゆっくりと作って行きたい。
復路はREST走でLSDの予定が、パンクや本屋さんに寄ったりでポタリングになってしまった。明日はポイント日として、フルコースこなしたい。さー、寝るぞー。