往路46km(LSD)、復路20km(LSD)、今月353km、今年4195km:乾燥重量71.8kg

昨日のまた塩浜で飲みすぎ、完全に二日酔い。でもいつもの5時に起き、6時過ぎに出発し2時間のアクティブリカバリー。二日酔いなのでもちろん負荷は上がりません。おかげ手会社に着いた頃にはアルコールも抜け、しゃきっと?仕事に取り掛かった。
復路は帰りも遅くなり、最短コースでLSD。
帰ってきて体重計に乗ってビックリ。なんと一昨日から2kgも増えている。でもお腹まわりを見る限り脂肪は逆に減っている感じ。たぶん筋肉が超回復で大きくなったんだと楽観的に考え、夕食もいつも以上に食べてしまった。食欲の秋なので仕方ないですね。