招待状が来ました。


去年、シマノ鈴鹿のオープンⅡ(だったかな?)で優勝したので、今年の1種目招待券がきました。個人種目ならどの種目でもOKです。国際ロードに使おうかな。でもネット申し込みでは使えないので、ちょっと面倒。
しかし、昨日のジロは面白かった。今大会のピエポリは本当にカッコいいですね。それ以外にも今年は全体的に動きがあって、非常に面白い大会になっていると思います。個人的にはクネゴが優勝した年も面白かったけど、それ以上かも。何気にペタッキがまだ走っているのも心を打たれる。前半から毎レース積極的に攻めているティンコフにも楽しませてもらった。あとは僕の好きなベッティーニにステージを取らせてあげたい。そして最後までペタッキとポイント賞争いが盛り上がるといいなー。