往路24km(LSD)、復路33km(LSD)、今月352、今年2152km:乾燥重量75.0kg

天気も良いし調子もいいので、今日は早起きして往路50kmのLSD・・・、のつもりが、昨日の夜更かしで起きられず6時過ぎに起床。最短コースで通勤BIKE。昨日のSFRの疲れが思ったより重いので無理はしない。復路も19時に出発し少しだけ遠回りして33kmの平坦コース。うーん、足が重い。アクティブリカバリーに終始してLSD。
本来なら明日はメディオで距離を稼ぎ、あさっては超回復を利用してのポイント練習としたいが、2日間とも用事で練習できん(涙)。
「LSD→メディオ→ポイント練」を繰り返して、計画的に調子を上げたいのだけど、去年より今年の方が細切れで中々思うようには行かない。
ま、できる時を最大限利用することしかないですけどね。
内灘まで13日。あと最大で4サイクルしかないわけですね。でも綺麗にサイクルする日は無さそうです。なんとかキープできれば迷惑はかけないかな?