往路28km(メディオ)、復路19km(LSD)、今月399km、今年2199km:乾燥重量76.2kg(ふ、太ってしまった。)

昨日、一昨日と乗れなかったので今日は何があっても乗るつもり。90%「雨」の予報だけど最初から自転車通勤と決めていた。でもやっぱり朝、雨の音を聞くと少しためらい若干の二度寝。でも5時半には起床して6時45分に出発。往路は久しぶりのメディオ。しかーーーし、メチャクチャ調子悪い。向かい風のせいもあるけれど、30km/hちょいをキープするのがやっと。回転もとってもぎこちない。腿裏筋の使い方も忘れてしまった感じ。あー、内灘が怖い。
復路も雨は止まず、最短コースで帰宅。うーん、調子はイマイチ。でも明日も走ろう。