往路25km(LSD)、復路19km(LSD)、今月129km、今年4933km

エスティマ号が入院中のため、必然的に自転車通勤。早起きするつもりが中々起きれませんね。7時前に出発して往路最短コース。体調次第で不足しがちなメディオをしたかったが、一踏みしただけで心臓が拒否するのを感じたので、ダラダラとLSD。昨日のお出かけ疲れかな。日によって心臓が拒否する時、脚が拒否する時がありますよね。うまく波を掴んだときは、それとは逆に脚も心臓も「行け」とばかりに背中を押してくる時もあります。大事なのは、そんな日にきちんと追い込めるようにすること。今日は無理せず時を待つ日である。復路も仕事が遅かったので最短コース。帰ってきて昨日のお土産の栗きんとんを食した。川上屋もやっぱり美味です。