土曜練習会96km(LSD〜AT)、今月507km、今年507km:乾燥重量76.4kg

リーダー呼びかけの土曜練習会。定例ではないのに総勢9名の参加者。昨日のウェイトの影響でLSDでもきつく、AチームはもちろんBチームからも千切れました。ま、今日の目的はLSDだったので、無理に着いていく必要はありません。でも皆を待たせて申し訳ありませんでした。
ウェイトで追い込んだ翌日に、体調が落ちているのはうまく追い込めた証拠。しばらくはウェイトとLSDのサンドイッチメニューで行こう。

今年は冬場もまずまず走れているし、そろそろ開幕戦を決めなければ。
できれば今年はヒルクライムを1、2戦出たい。まずは近場の伊吹山か?それともバイクナビ表富士もいいかも。欲張って両方でてしまうかな?

練習後は3kさんにNEWバイクを受け取りに行く。
チームのみんなはほとんど知っていますが、NEWバイクはこれ。

お、今度こそスペシャライズト・・・。

フレーム以外はドグマから流用

あれ、ドグマ?
変わってないの?