有志練習会134km(AT)、今月418km、今年1035km:乾燥重量75.4kg

今週もリーダー呼びかけの有志練習会。自分は金曜のウェイトで結構追い込んだので、土日はLSDで回復&遅筋化に努め月曜にウェイトで追い込みたいところなので、AT走はオーバーワークと知りつつも、やっぱり皆と走るのが楽しいのでエントリーしてしまった。
スタートも1時間遅れになったので、ゆっくり家族の朝食に付き合ってからスタート。それでも集合まで1時間半あるので、今日の目的のLSDペース。これで本来の目的は終了。あとは気持に任せてチームメートとの走りを楽しむのみ。
できれば後ろに着いてAT以下を守りたいところだったが、S本さんのアタックで限界となり、残り2周でギブアップ。帰り道はヘロヘロでインナーローでトロトロと帰った。
予定通り?完全にオーバーワークとなったけど、やっぱり皆と走るほうが気持ちいい。シーズンオフもたまにはこんな楽しみがないとね。僕たちはホビーレーサーですから。