30km(LSD)

今日はメッセウィングのイベント参加なので、本当は自転車で行き100km走れるはずだったが、朝起きると予想外の雨。ギリギリまで悩んだが、さすがに車で参加。昼過ぎに帰ってきてから新ハンドルのシェイクダウンがわりにポタリング。新ハンドルはSTI専用設計なので、上面のフラット感は抜群でリラックスポジションはかなり快適。もちろん上ハンはウィングから丸になったので、登りでも引きやすい。下ハンも持つ場所が多く、スプリントでも問題ななさそう。贅沢を言えば、したの曲がり部分のRがもっと大きいと、持ち方に自由度があっていいと思う。あとブラケットが少し近くなったので、サドルを少し下げてみようかな?