往路40km(ソリア+インターバル)、復路30km(ペース走)、今月868km、今年3153km:乾燥重量73.2kg

(タイトルの内容を書き忘れたので)
通勤用FP5のハンドルをS本さんのお下がりのC−C400サイズのアナトミックに交換。スタンダードな形状だけど、3kさんのセッティングもまるで僕の好みを熟知しているかのような仕上がりで、ドグマよりもしっくりくる。全くお金にならない作業なのに、気前良く丁寧にやってくれるので感謝、感謝です。

2日間、出張で練習できなかったのが、ちょうど土曜日の追い込みからの超回復してるはずなのでポイント練習日とする。往路は1km全力、1kmレストのソリアを7本。最後に鈴鹿川堤防で400mダッシュを5本。まだスピードは遅いし心拍も165以上上がらないが、負荷は掛けられるようになってきた。
復路はATレベルでのペース層。ロープウェーで追い込もうと思ったけれど、3分の1ほどまで登ったところでハンガーノックのため終了。短距離だったけど、かなりいい感じで登れた。
練習後体重もほぼ73kgになってきたので、まずまず予定通りに進んでいる。長良川で心拍上げて、本格的にシーズンインしていこう。