往路44km(メディオ+インターバル)、復路36km(SFR)、今月948km、今年3233km:乾燥重量72.6kg

復路で武平アタックするチーム員と会う予定だったけど、少々早く着いたので集合場所へ移動。雨も降っていたので2人はあきらめたのかと思いきや、駐車場には2人の車が。どこかですれ違ったみたいです。自分は昨日、今日の追い込みで登れる体調ではなかったので、そのまま帰宅。車で追いかけようかと思ったけれど、かみさんがお疲れの様子なのでヤメ。2人は登れたのかな?
往路は15分メディオを3本。最後は鈴鹿川堤防集会で600mダッシュを3本して追い込む。3本目には久しぶりの心拍170。なんだか今年はとてつもなく低回転だ。
復路はかなり疲れがきていたので、超スローペースでアップの後、これまた超スローペースのSFR。終わりごろには調子も出てきたが、待ち合わせすれ違いで少々遠回りもできて満足。体重も今年最軽量。ほぼ目的は達成したが、GW後半に色々食べ過ぎる予定があるので、このペースでもう少し減らしておきたい。