往路95km(AT走+ソリア)、復路25km(SFR)、今月1565km、今年5239km:乾燥重量70.0kg

体調も回復したし美山で不完全燃焼だったので今週は火、木の2回ポイントを入れようと、またまた欲張ってしまった。S本さんに呼びかけてI上さんも一緒に周回練習にお付き合いしてもらうが、3周目ぐらいで脚が無くなり泣きを入れてしまった。調子の良い二人の練習の足を引っ張る形になり申し訳ない。やっぱり僕の体は3日周期の回復ペースみたいです。ポジティブに考えれば、それだけポイントで追い込めているのかな。
7時前に二人と別れてからは、高岡・采女の登りで1kmソリア×8本。完全回復には1日早かったが、予定のメニューはこなせたので良しとしよう。今週は犬山があるし、土曜日まではもうレスト走だけでよさそうだ。