往路70km(メディオ)、復路32km(LSD):乾燥重量71.0kg

明日、ポイント練習したいので、今日は負荷を上げすぎずにじっくりメディオペース。5時半出発で15分メディオ×6本を確実にこなす。復路は明日への調整もかねてLSDペースで疲れを残さないように。朝も夕方も脚に力が入りクルクル回せる感じ。回復日にこれならかなりいい感じ。明日は朝武平アタックの予定。前回の33分代を短縮できるかな?

帰りに久しぶりに3kさんによってR−SYSに履き替えるタイヤを購入。ついでに新兵器を注文してしまった。ホイール2本購入で金欠なのに大丈夫か?でも有名はこのブランドがなぜかいつでもお安いそうです。
気になっていたFP5のブラケット位置を調整してもらったり、新型デュラの話を聞いて気分転換。忙しいのに失礼しました。ホントいいお店に出会いました。