呼びかけ練習会112km(いろいろ)、今月212km、今年10081km:乾燥重量72.0kg

鈴鹿の疲れの影響か、木曜日に少しメディオをした後、イヤーな感じの疲れが脚に残っていた。なので2日間完全休養として呼びかけ練習会に参加。朝一はやっぱり足が重かったけど、楽しい仲間と程よいペースで気持の良い練習会でした。
今日は乗鞍チャンピオンも参加。相変わらずチャンピオンになっても全然驕らない好青年。スケールが大きいよね。練習法など色々教えてもらい、後半戦の参考になりました。実践して結果が出たら本でも出そうか?なんて冗談話もしてました。
しかしそんな乗鞍チャンピオンを丘でキリキリ舞いさせるS本さんも相変わらずさすが。落車の影響で上げられないとか言われてましたが、これ以上上げるとどうなるのか恐ろしい。今日は手加減、ありがとうございました。

帰宅してから今日は念入りにマッサージオイルでケアする。ちゃんとケアすると疲れが分散される感じで効果を感じる。午後からは家族で公園に出かけるが、娘が車に揺られてお昼寝したので、一緒に車でお昼寝。

ちょっとずつ良いペースに戻ってきたので、しばらく無理せず週2回の乗鞍チャンピオン練習法で調整していこう。