三本ローラー60km(メディオ)、今月100km、今年9969km:乾燥重量72.2kg

昨日は少し帰りが遅かったのと、あいにくの不安定な天気で車通勤。脚も鈴鹿の疲れが残りかなり重めなので、無理は禁物。帰ってきて夕食後に三本ローラーでクルーズインターバル。あんまり調子よくないので予定の1時間を10分短縮して50分だけ。完休にした方がよかったのかな?この辺の選択が悩むところ。あしたも朝起きて脚が重ければ車通勤。

ところで、夕方のニュースで先日の大雨の被害で武平が映っていたが、数箇所で相当酷い土砂崩れが起きていた。石榑、鞍掛も同様のようで、今シーズンはツールド鈴鹿は出来そうにない。沖縄に向けて練習コースに使えないのは大きな痛手です。二の瀬はどうだったのかな?