ドル安でいけそう

結局、PayPalでしか買えないサイトをあきらめて他を探していたら、なんと元々予定していたPowertapPROより上位機種のPowertapSLが100ドル近くも安いサイトを見つけてしまった。VISAカードも受け付けてもらえて、早速金曜日の夜に注文。しかもここはレスポンスがよく、土曜の夜にメールを確認すると、注文の受付のメールに加えて、すでに発送済みのメールまで入っている。フレームなども在庫処分なのか結構安値で出ているし、サイズもなかなか日本では無い自分の大きなサイズがいっぱいあるので、これからも結構使えそう。
ところで、もちろん今はユーロも安く、コナさんに聞いた情報ではBORAが2●万円で買えるとか。自転車パーツ買うなら今ですね。