肝臓に違和感

痛いというほどでもないけど、肝臓辺りにシクシクと違和感があったので念のため夕方病院へ。会社の健康診断でも面倒なのでエコーを撮っていなかったので、一度撮ってもらう事に。でもエコーは空腹時でないとだめなので、今日は採血だけして明日の朝一にエコー。
そのため今日は運動も無し、アルコールも無し。ちょうど完休日にしようかと思っていたのでちょうどよし。
でも明日の検査が気になるところ。気にしだすと大して痛くも無いところが痛く感じてしまう。打たれ弱いのです。

検査が終わって時間があったので、ふらっと寄ったスポーツオーソリティーで新兵器購入
何かというと・・・、

じゃ〜ん。
自転車ネタじゃないけど、ランニングシューズ。

アディダスのAdizeroCS4WDです。
そもそもあと1週間しか使わないので、本当にいるのかどうか悩みに悩んだけれど、30%引きに惹かれて買っちゃいました。しかも今はセール中でレジでさらに10%オフ。なかなか得した気分。
早く履いて見たいけど、外でランニングする予定は無し。
あ、そうだ。下穿きにおろす前に明日体育館で使ってみよう。