三本ローラー2時間10分86km(LSD):乾燥重量69.0kg

近鉄にはこれも売っていたそうです。


そう、ポテトチップスチョコレート。

最近の塩チョコブームの火付け役?
塩味のポテチとチョコのハーモニーがなんとも言えない憎いやつ。
あ〜、本当に憎いヤツ!
おかげで食後にぺロッといってしまった。

しかも今日はローラー中に補給食代わりにおきなわで買ってきてあった黒糖バナナチップスも一袋いってしまった。
そうです、断食は中休み。
そして明日からの3日間は練習無しの食べ放題。
ブログの更新も出来ません。

さて問題です。
ブログ再開(月曜日の予定)時の体重は何kgでしょう?

  1. 68kg以下
  2. 69kg
  3. 70kg
  4. 71kg
  5. 72kg以上

正解の方には、お土産があるかも?
自己投票はもちろん「5」。


練習はもちろんアクティブリカバリーで190W2時間走。最後にギヤを重くして回転を遅くして同じ出力を維持してみた。さぞやトルクも上がっているかと思ったけど、ほとんど数値に替わりは無し。「仕事=力×速度」じゃなかったっけ?良く分からん。