三本ローラー2時間40分112km(LSD):乾燥重量69.1kg

昨日、祖父ちゃんの49日法要が終わり忌明け。これからはちょっと週末の予定が楽になる・・・、と思いきや来週は鹿児島出張で日曜は走れず。また土曜に追い込みだ。
しかし、昨日は何ぼなんでも食べ過ぎた。法事の仕出料理を日本酒と一緒にぺろりとたいらげた後、お供え物の饅頭(名古屋名物両口屋の饅頭)を15個は食べた。しかも日本酒を飲みながら。16時に実家を出たようだが、満腹と酔いで意識が無い。家について気がついたら19時で晩飯に起された。なにも食べたくないぐらい気持悪いが、せっかく作ってくれたので悪いのでうどんを一杯ぺろりといく。その後も意識は無くなり、21時には就寝。起床後の体重は71.6kg。どんだけ〜!って感じ。

今日は反省で200W2時間30分走。なんとか2kgほど軽くなり、一安心。でも明日からは節制だ。