三本ローラー45分30km(LSD):乾燥重量70.4kg

明日の周回練のために今日は軽めに汗をかくだけに。200Wで30分。

しかし昨日は激しい乱高下だった。もちろん株価でも原油価格でもありません。
健康診断でエコー撮影のために前の晩から絶食で挑む。すると検診での体重はなんと66.6kg。昨年の秋の検診では74.5kgなので、約8kgの減量。さすがに検診のおばちゃんが、「体重減ったのしってますか?」と心配そうに聞いてきた。そりゃ病気だと思いますね。
その後、初のエコーだけでなく初のバリウム体験もしてフルコースの健康診断。でもバリウムがなかなか出てくれなくてそのまま夕方の飲み会へ。絶食のストレスからリバウンド食いで一次会から超ハイペースで大食い。多分通常の3人前は食べたはず。そしてお決まりの飲み会後のお菓子のバカ食いと、完全開放モード。比重の重いバリウムが体内に残っていたのもあるけれど、帰宅後の体重は72kg。
なんと1日で5kgも上昇してしまった。

い、いかん。