単身生活開始

8月いっぱいで今までの仕事は終了。休職もこれで完了。本職に戻るついでに東京に修行に出ることになりました。勤務地はお台場、住まいは浦安と毎日が修学旅行のような生活の始まりです。

西か東かは関西、関東の事ではなく、東京を挟んで西(横浜)に住むか東(千葉)に住むかで悩んでましたが、結果は上に書いたとおり東になりました。選択の理由はまたぼちぼちと・・・。

ブログ更新も1ヶ月止まってましたが、引越しの準備とお世話になった人との時間と、そして何より一番大切な家族との時間を優先するため封印してました。

これからは単身生活なので、心おきなくブログにも時間が使えるので、9月からは上京物語として再開します!