お台場朝練63km

火曜日はあまりの疲労に参加を見送ったお台場朝練。さすがに3連休で480kmは乗りすぎたか。ん、この距離なら自宅に帰れたぞ。
それはさておき、久しぶりのお台場朝練。参加者は自分も含めて3名。とはいえここに集う方たちはみなさん本当にお強い。足もだいぶ回復していてローテーションは問題なくこなせたけど、やっぱりスプリント力は全くなし。まったく前に出ることができません。もともとそんな脚質なのは心得ているのでそれほどショックでもなし。いまはしっかり負荷あげて追い込めればよしとしましょう。

明日は横浜出張。土曜はソフトボール大会。日曜は群馬100kmとまたまた忙しい週末です。


さいとーさん。
書き込みに気づくのが遅くなりました。
ニラレバはもちろん貧血対策です。ぼくも7月ごろから鉄剤を摂ってます。だいぶ赤血球もできてきたみたいで、追い込んでいった時に変な息切れは無くなってきました。鉄+タンパク質+ビタミンC、B12が大事みたいです。