青葉〜三浦半島〜青葉145km(LSD)

今日はbeanさんのコーディネートで三浦半島へ。これで関東の主要な半島は制覇したかな。
いつもながらbeanさんんはお世話になりっぱなし。今日はbeanさんつながりで一緒に走ってもらったs木兄弟においしい魚のお店を紹介してもらい豪華なグルメツアーになりました。

じつはbeanさんもs木さん。
参加者は5人なのであと二人同じならフルハウス成立だったのですが、残念ながらyoshi_kunとm-kipさんで成立ならず。
しかし三浦半島もいいですね。あんな一面のだいこん畑も見たことなかったですが、海の上に浮かぶ富士山も最高でした。最後は江ノ島の上に重なる富士山も見られて三浦半島を満喫した一日でした。


帰ってからのご褒美はこちら。

やっぱこの季節は鍋ですね。