房総縦断120km:乾燥重量75.3kg

今日も猛暑日なので涼を求めて今度は海へ。

本当は今日も富士山に行きたかったのですが、3連休で大渋滞の予想なので自重。
房総の海を目指すことに。
いつもの公園からいつものコースで養老渓谷の手前まで。
ここからは大多喜への新しい道を探検。なかなか良い道で勝浦まで到着。
海風が本当に涼しくて最高でした。
海中公園で一休みして天津へ下り、そこから右折して県道81号線へ。
 ここもいつもは養老渓谷からのコースで下っているが、どうしても上りたかったので新しいコース設定。
下のアーチから標高差約250m、16分ぐらい。
まずまず良い斜度で53−25ではちょっときついぐらい。
ここもいい練習になる。
その後のアップダウンも沖縄向けにはいい感じ。

13時頃に公園にもどると灼熱の世界に逆戻り。
距離が少なかったけど、まったく積み増す気分になれず、あえなく終了。

1週間お休みとなったけど、けっこう体も動くようになってきて二日ともある程度負荷がかけられるようになってきた。
そろそろ追い込み練習に入れるか?

帰ってからはいつものホイコーロー

ちょっと脂身多すぎた。