富士山一周170km:乾燥重量75.0kg

今日も懲りずに富士山一周。

今日は雲でまったく富士山が見えなかったので、替わりに富士宮焼きそばの大盛で富士山ぽい感じを撮影しました。
どう?


今日はbean_cyclehorse兄貴と2人での富士山一周。
ところが今回は僕の寝坊で約1時間遅れのスタートになってしまった。
すみませんでした。

でも先週は夏休み疲れとかなんとかで元気が出ない一週間だったけど、beanさんと一緒に走って元気が出ました。ありがとうございます。

体重も75kgを切っていきそうな感じでヘビー級の資格が無くなりそう。
AOB246の暴走王と2人でのヘビー級ローテーションが組めなくなってしまう。
どうしよう。(←どうでもいいね。)