TDL周回40km(メディオ)、今月250km:乾燥重量73.5kg

ポジション調整したFP5で今日は30分メディオ。
といっても少しビルドアップしながら最後はソリア域手前。
有酸素運動の限界を上げていくにはこれが一番効くと思う。



ちなみにメディオってこんなもんですよ。bean_cyclehorseさん。


タイトルの件は、
青葉の仲間とコナさんが一緒に8耐を走る予定だったのですが、なんとコナさんが鎖骨骨折との事。(最近人のブログを見てなかったので今頃気がついてしまいました。)
当日自分はトロバラしかエントリーしてないので、練習でお世話になっている皆さんのお役に立てればと思い代打を志願。でも土曜の6時間も走るし、逆に足を引っ張らないか心配。

いやいや、精進あるのみ。