江戸川サイクリング103km、今月598km:乾燥重量72.6kg

こんなエリアに生息してます。

今日は昨日のダメージが大きく、6時目覚ましのつもりも気がついたら8時。それでもまだ外は雨なので、だらだらと朝ごはんを食べながら10時過ぎまで。PTの電池を替えたりしていたら思ったよりも早く雨がやんできたので11時過ぎから外に出る。
最初は少し降られたけど、直ぐに道もドライになってきて気分よく荒川を遡上。
途中、野田あたりから右折して筑波山へのつなぎの道を探しにいくと、これがなかなかいい道を発見。次回はこれで筑波まで行ってみよう。

道中はずっと低出力。
出したくても出せないぐらいダメージが大きいです。
回復力のなさがやっぱり年?

明日は走れるかな〜。