神奈川山岳220km:乾燥重量70.8kg

今週は日本シリーズ疲れであんまり練習できませんでした。
火曜の第3戦はロッテファンとして、水曜の第4戦はドラゴンズファンとして、2戦連続で観戦。
そのため3日の休日は前日のビールの飲みすぎで8時まで爆睡。
山に行く時間は無くなったので、一番近所の山のお部屋でローラー練。

今日も房総練に参加しようとおもっていたけど、結局昨日の日本シリーズ最長試合をTVで最後まで観戦。
その後もなかなか寝付けずに気づけば6時過ぎ。
予定変更で、前回登れなかった表ヤビツへ向かうことに。
コースは先週のAOB練をトレースするつもりが途中で道に迷って大幅変更。そのおかげで大垂水に偶然遭遇。国道20号線って、東京からのサイクリストにとっていい道なんですね。
大垂水を下ってから折り返して相模湖過ぎから道志へ抜け、最後は裏ヤビツ。
まずまず目的の練習はできました。

あとは疲れを残さないように今週を過ごすだけかな。


コースはこんな感じ