AOB練自走路開拓 102km:乾燥重量72.0kg

帰り道に寄った神宮外苑イチョウ祭。

青空とイチョウの黄色のコントラストが美しい。

今年は遅めの紅葉で何とか間に合いました。

でもさすがに散っている木も多く、まさに晩秋。
さ〜、冬が来ますね。



今日は冬場の乗り込みのためにAOB246の集合場所まで自走路の確認。
車では40分程度の道のりだけど、一体何分かかるのか?


ルートは自宅からまずは国道357号線で豊洲まで。
銀座方面へ右折してお台場朝練の集合場所を経由し皇居まで。
三宅坂で左折してここからは一路国道246で青葉まで。
さすがに渋谷から三軒茶屋すぎの駒大駅前までは信号も多くストレスあるけど、全体にはまずまずのペースで走れるし、適度なアップダウンもありまずまず楽しい。

それに銀座から皇居、青山通りの辺りを朝の静かな時間に走るのが気持ちいい。
なんか「東京で生活してるんだな〜」って実感がありますね。


集合場所までは43km、1時間52分でした。
6時30分の集合だと4時30分に出発すれば間に合う計算。
う、きびしいかも。


夜は飲茶スペシャル。
もらい物の崎陽軒シューマイと30個で248円の冷凍ギョーザで、本日の夕食は100円ちょっとかな。