筑波山往復 232km:乾燥重量70.3kg

前回の練習会から何やかんやで2週間ぶりの練習。
前回は早朝で真っ暗な中を走ったけど、今日は遅くなって真っ暗でした。
帰宅は18時前と、途中で泣きそうになりましたが何とか生還できました。

その結果、かこ最長距離の232km。
でも走り過ぎてまた脚を痛めてしまった。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。


山頂では名物の焼きだんごをいただきました。

味噌味が最高です。


今回のコースは江戸川を遡上する西回りのコース。
前回の193kmを上回ることは承知でしたが、まさか232kmとは。
でもコース的には信号も車も少ないいいコースでした。
次は朝6時に出発すれば、明るいうちに帰れるだろう。